に投稿

無理のないボディメイク

約1年パーソナル、加圧、ヨガ、ウェイトトレーニング、有酸素など続けています。それまでは運動は大嫌いで全く行っていませんでした。最近はやりのボディメイクという言葉に惹かれ突然パーソナルトレーニングを1年前に契約。

鍛神HMBの最安値通販

運動し終わった後のやりきった達成感が好きなのでコーチにはなるべく厳しめのメニューを組んでもらうようお願いしていました。50分1万円ということもあり週一ペースで2か月ほど通いました。ウェイトトレーニングをはじめ、縄跳びを使った有酸素運動なども取り入れてもらっていました。運動後のプロテインはこの時初めて飲み、はじめはとても苦手でしたが今では慣れてしまい、自分にあったプロテインを探すまでになりました。通い始めたことをきっかけに食事にも気をつかい鶏肉を中心にした食事に切り替えました。

毎日にお弁当のおかずはすべて鶏肉で作っています。パーソナルトレーニングは料金的に苦しくなったため加圧トレーニングに変えました。加圧は今までのパーソナルのウェイトトレーニングとは違い時間は短いですが同じくらいに疲労感がありました。

締め付けれることで翌日少しあざのようなものができることがあるので気にならない方や時間があまりとれない方はおすすめです。その後、このパーソナルと加圧で行ってきたメニューを自分自身で組み合わせ今ではスポーツジムのマシンをで自分自身でメニューを考えて週2で体を鍛えています。ヨガはその筋トレの体をリフレッシュするためにも週一ほどで定期的に続けています。

自分にあったメニューを組めるまでになればきっとつらい筋トレも楽しいものに変わると思います。実際この1年間で体脂肪は4パーセントほどダウンしました!