に投稿

ダイエットは気持ちが超重要

いつの時代でも話題になるダイエット方法。結局、これだというダイエット方法が決まらない理由は、おそらく個人差が最終的に左右されるからだと思われる…。
ゼロキャロの効果と私の口コミ!

じゃなにが一番いいかというのは、タイトルにある通り『気持ち』が8割以上占めると思うが、炭酸水ダイエットが一番満腹感を得られ、且つ長期的に取り組めると経験から感じる。一番効果的と思えた『断食』は最初は続いたが、三大欲求の食欲に勝つことは出来ず、続かなかった。

次に、運動を試した。こちらも最初は続くものの、食べなければ運動する必要がないと持論を持ってしまい、これまた続かずダウン…。では、食べずに運動せずに痩せる方法…そこで『炭酸水ダイエット』へ辿り着いた!実際、想像以上の満腹感を得られ、また食べてはいないため運動する必要もない。

結果、始めて数年。未だ続き、自分目標の体重を常にキープすることが出来ている。よく、芸能人やネットで食べて痩せるダイエットを公表されているが、体質の違いでそんな方法はありえないと強く思う。ともあれ、自分に適したダイエット方法を見つけることができた。

自分のみに限らず、この方法はどのダイエット方法よりも一番多くの人間にフィットすると思う。ぜひ、一周まわって『炭酸水ダイエット』を改めて取り組んでほしい。