に投稿

胸が小さすぎて盛ってもカパカパになってしまう

私の胸は小さすぎてほぼ水平線です。同じ年頃の女子たちはふくよかな胸をしているのに自分は小さいがために話に入っていけず寂しい思いをしたものです。

TrueUP(トゥルーアップ)の最安値通販

当時気にしていた私はブラを盛っていましたが、カパカパの状態・・・一番ショックを受けたことは兄から胸を叩かれたことがあって拳がカパカパの胸に直撃しました。

兄から「なんだ、お前!今、胸がへこんだぞ!!(笑)」と言われたことです。これはショックでした。

私自身、いくつもサプリメントやグッツを買い漁っては努力し続けていただけに凄く衝撃を受けました。

当時、母がその言葉にショックを受けているのを知ってか慰めるつもりだったのでしょう。

「かっこいい胸なら小さくても構わないのよ!」と言われて私の心はさらに倍増して傷付きました。

私は、ふくよかなバストに憧れを抱いていたのですが友人などは大きすぎる事で肩こりが半端ないらしくて困っていました。

他にも、大きすぎて付けられるサイズが無く友人同士でブラの貸し借りをしていたりと・・・大きいは大きいで悩みがあるのだなと思いました。

考えればわかりますが売っているところが無いとかは正直しんどいなと思います。

小さいサイズならば売っているし、最悪スポーツブラでも可能かなと思うのですが大きいとデザインもオバサンくさいデザインが多くなってしまいます。

その点では恵まれているかなと感じます。大きいだけが良いという訳ではないことが分かりました。