に投稿

なぜ早くに出会わなかったのか…。

貧乳と言われ続けて苦節10年。http://www.renaissance2043.com/

様々な方法を試し、ついに「太る」という方法によって普通サイズの胸を手に入れた私。

そこからどうしたかって、痩せたいんですよ。女の子ですからね。太ってるままじゃいやだったんです。胸の形だってお相撲さんみたいじゃちょっと嫌。いくら胸が大きくなっても横に広がってきては嫌なんです。やっぱりきれいなラインに憧れます。

そこで、ダイエット開始。でも体重が減り始めると、すぐに胸が小さくなる。というか、胸から脂肪が減っていく。

どうすれば、、と思っていたところへ目に飛び込んできたのがインスタグラマーがよくつけて写真をあげていた、「ナイトブラ」。

寝る時くらい開放されていたい!なんて思っていた私も、せっかく育て上げたこの自慢のバスト(一般的には普通)を簡単に手放してたまるか!

との意気込みで、ついにポチッとな、で購入。届いたその晩、付けて寝てみる…苦しくない!そして、なんか、垂れる感じがしない。

背中のラインもきれいにしてくれるし、一日ごろごろしてるときの急な外出にも対応してくれる。最近はそれつけて腹筋なんかして。バストがしっかり固定されるので形も整えてくれるこのナイトブラ。すっかりはまってしまっている私です。