に投稿

諦めないバストアップ

私は体型は太っているにも関わらず胸は小さく、離れているのが長年の悩みです。それに比べて姉の胸は大きく、姉妹なのにこんなにも違うのかと悲しくなるぐらいです。

モテアンジュを飲んだ私の口コミ

私の中で『大きな胸』は女性の象徴だと思っています。だからと言って、小さな胸の女性を否定している訳ではありません。私は大きくて柔らかそうな胸にずっと憧れがあります。最近で言うと、田中みな実さんのスタイルに凄く憧れています。

バストアップするのは難しそうなイメージではありますが、ナイトブラを付けたり、プロテインを飲んだり、バストアップマッサージをしたりと自分なりに取り組んでいます。

胸が大きい人は大きい人なりの悩みがあるだろうし、私のように小さい胸の人は小さい人なりの悩みがあると思います。大きければ可愛い下着が無いとか服を着た時に胸が目立つから着る服を選んでしまう、小さければ谷間が出来ないとかペタンコな胸を見ると悲しくなるとか…。

自分自身が「この胸が良い」と思えたらそれが一番良いと思うのですが、私は自分のバストが大きくなる可能性を信じていますし、これからも諦めずにバストアップに取り組んでいきます。そして自分の理想の胸を手に入れられた時、今以上に自分のことが大好きになる日が来るのかな?と思っています。