に投稿

私のオススメ!セミオーダーブラの紹介!

女性のみなさん、バストの悩みは十人十色ですよね。

モテアンジュは市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ

「バストが小さく、服を着ると寸胴」

「大きい胸で肩がこる」

「左右非対称でブラジャーが合わない」

今は、街でも、通販でも…

低価格で、オシャレ、可愛いブラジャーがたくさん販売されているのに

「自分の手でパットの厚みを確認しなきゃ買えない!!」

なんて友人が怒っていました。

実は私もバストで悩む女性の一人です。

私はFカップで、アンダーバストが60センチしかないのですが、店頭や通販では65センチからしか販売されていないのです。

それでどうするかというと、65センチのブラジャーを買ってアンダーを手縫いで詰めようと思ったら、Eカップまでしか置いてなかったり…

もう、一日中お店を回っても見つからないことが何度もありまありました。

ネットサーフィンなんて一日中ですよ!

ないんです、本当に。

そんな私も結婚式で、肩の開いたドレスを着ることになりました。

見つけるのですら大変なサイズのブラジャーを

「肩紐のないタイプでお持ちください」

と言われてしまったのです。

そんな私を助けてくれたのが、ワコールのセミオーダーブラ「デューブルベ」でした。

この「デューブルベ」は、下着を着けていない状態で、トップバスト、アンダーバストを計測します。

バストの形も一人一人違うので、ワイヤーの形もその人に合ったものを選んでくれるのです。

一度仕上げて試着し、納得いかない場合は無料でお直ししてくれます。

私も出来上がってきましたが、アンダーバストが苦しい気がしたので、3センチ伸ばしてもらいました。

こんな微調整もできるんですね。

もちろん、左右で違う大きさのブラジャーも作れます。

また、胸が大きく見えないような作りのブラジャーや、大胆に谷間を強調させるようなデザインもあり、それぞれの悩みに応じたブラジャーが作れるんです。

お値段はセミオーダーとあって、市販のものより若干お高めです。

一番安いデザインで5~6000円でした。

しかし、やはり自分のバストにしっかりと合っているので、着け心地は抜群。

人目を盗んでブラジャーの位置を直すことはなくなりました。

普段は市販のブラジャーの方でも、一着だけ、きちんと自分に合ったブラジャーを持っていると

「ここぞ!というお仕事や面接」

「気合の入ったデート」

などで重宝すると思いますよ!