に投稿

私はダイエットを一人でやるのは嫌でムに入りました。

私は最近女性だけのジムのカーブスに入りました。その理由はダイエットをするためなんですよね。http://coliberator.org/

いろいろな理由があってダイエットするのに入っている人も多いと思うんです。でも私の場合は近くにあったからという理由だけなのですがやっぱりそれはあまりいいことではないと思います。

どうしても気持ち的に落ち込んでしまうことが多かったので今回友人を見つけるためにもと思ってそうしました。結構子供がいたりして気持ちに余裕がないのですがそれでもやっぱり大事なことだと思っているのでこれからも続けていきたいと思える方法だと感じています。私は子供がいるとなかなか思い通りには進めないということは十分承知です。

しかしあえて子供がいるなかでカーブスに入って子供との距離をおいてみようと思ったんですよね。

なかなか思い通りにいきませんがなんとか頑張って生きています。しっかりとこれからもやっていけたらいいなと思いつつなんだか最近なかなか調子が悪いので頑張っています。なかなか私の体はあまり丈夫ではないようです。それでも前向きに頑張っていきたいと思います。最近はジムのトレーナーさんと一緒に挨拶するのがうれしいです。笑顔をもらえてうれしいんですよね。なんというかとてもうれしい気持ちになります。