に投稿

大きい胸なんて良いことない

私の胸が大きくなり始めたのは小学5年生の時です。周りの友達もだいたいそれぐらいで女性らしい体型へと成長していたので、最初はあまり気にしていませんでした。母に相談して、初めてスポーツブラを買ってもらいました。小学6年生になると、さらに胸が大きくなり、とてもスポーツブラでは支えられなくなっていました。

悪評ばっか?モテアンジュの悪い口コミや評判を徹底検証!効果なしで効かない?

とくに辛かったのは薄着になる時、それと体育の授業です。大きな胸は揺れると痛く、目立ちます。デリカシーのない女の子には触られますし、大きくてうらやましいと言われましたが、私にとってはコンプレックスでした。

胸の成長は止まらず、アラサーになった今ではGカップまで成長してしまいました。この胸のせいで困っていることが多々あります。

1つ目は肩こりです。とにかく、胸が重いのです。腕で胸を支えることができたらどれほど楽だろうと思うのですが、さすがに外でそんなことをするわけにはいかないので、ときどきこっそりと机の上に胸を置いて背中や肩を休ませます。2つ目は太って見えることです。元々細身ではないというのもありますが、大きな胸のせいで上半身がとても大きく見えてしまいます。

だからタートルネックのような首が詰まったものやセーターを着ると、太って見えます。3つ目はピッタリの服のサイズを見つけるのが難しいということです。

腕やウエストには合っていても、胸だけパツパツでボタンがしまらないことがよくあります。あまりにもパツパツだと、大きな胸に自信を持っていて、それをアピールしているように見えてしまうのではないかと不安で、どれだけ気に入った服があったとしても購入を諦めます。

4つ目は人の視線です。見ている人にはわからないかもしれませんが、見られている人からしたら、よくわかります。わかりたくないのに『この人、今胸見てるなぁ』と恥ずかしくなります。自分の意思で胸を大きくしたわけではないのに、こんなに大きくなってしまって、本当に本当に恥ずかしいです。

昔は大きな胸を好きになろうと考え方を変える努力をしてみたこともあるのですが、やっぱり無理でした。恥ずかしくて恥ずかしくて、いつもブカブカの服を着て、なるべく胸が目立たないようにしているのですが、オシャレではないですし、太って見えるので自分でもおかしいと思います。いつかこの大きな胸を恥ずかしいと感じず、自信を持って、胸を張って歩くことができたらいいなと夢見ています。