に投稿

「バルクオム トリートメント」の使い方について

薄毛の人におすすめのトリートメントの一つに「バルクオム トリートメント」がありますが、これはシャンプーとは違った使い方をします。

トリートメントをシャンプーのように付けて、すぐ流してしまうというのは男性にありがちですが、それでは真価を発揮できません。

正しい使い方は、以下のとおりです。ニューモ育毛剤はどの通販が最安値?

まず、シャンプーした後に適量を手に取ります。

量の目安は、ショートならおよそ4g、ミディアムならおよそ6g、ロングならおよそ7gです。

次に、両手を使って頭髪全体に揉み込むようにして馴染ませます。

その際、頭皮に付着しても問題ありません。

次に、頭髪の根元のほうからシャワーを毛先に向かって当てていき、適度に洗い流します。

そして、乾いたタオルで頭髪と頭皮の水分を拭き取ります。

その際、ドライヤーで頭髪を乾かすことで、ヒートプロテクト機能が働いてくれます。

ちなみに、バルクオム トリートメントの値段ですが、1本180gで3,000円となっています。

使用量の目安を基に使いきる日数を計算すると、ショートだとおよそ45日、ミディアムだとおよそ30日、ロングだとおよそ25日となります。

そして、公式サイトであれば、初回は75%オフ、2回目以降は20%オフの値段で購入することができます。