に投稿

壁と言われるんだが・・・

率直に言えば貧乳である。

無さすぎて「壁?!」と言われる事もしばしば・・・。

谷間もないので色気もないのだ。http://caapn-aciipa.org/

寄せてみても知らぬ間に離れ離れになってゆく双方の乳たち。

せめて欲しいよね、谷間。それはまさに女の象徴とも言えよう。

私は細身で皮と骨のようなものなので、その見た目はまるで男。。

細身でボインちゃんなら私の人生も多少は変わっていただろう。

芸能界のモデルの方でもスレンダーなのにお胸はちゃんとあって、

そのギャップにメロメロになる男性も少なくはない。

現在彼氏はいるものの、お粗末な胸ですまない、という気持ちに何度なっただろう。

男に生まれてきたならばふくよかなお乳に飛び込みたかったよね。

君が飛び込んだのは、壁。

私も飛び込みたいよ、ふくよかなお乳。

やはり胸があるということは女性らしいということである。

可愛らしい女性らしさのあるフリフリの服や、少し体のラインも見えて女性らしさが出るタイトな服、

私が着てしまうとどうも「これじゃない」感が出てしまう。

少し谷間が見えて色気を増す、そんな服着てみたいし、周りに「あの子ちょっと色気あるね」と言われたい。

私が首元があいた緩めの服を着てしまえば、ちょっとかがんだだけで全てが見える。

なんならおへそも見えるんじゃね、くらい。

少し露出した時に男性がドキッとするような姿。

「あ、この人意外と胸あるんだ」というギャップ。

そんなことを夢見て私は今日も必死に胸を寄せ集めるのだ。