に投稿

小さいバストを愛せ

私は成長期にバストの成長が全くありませんでした。一応胸があるな、女だ。膨らみ確認できるかできないかくらいのバストサイズで、今現在も自分の小さな胸とともに生きています。

もともと体も小さく細い体系なので、バストアップしない自分のバストのサイズがコンプレックスで、色々試しました。http://www.najboljaknjiga.com/

バストアップすると言われているサプリメントを飲んだり、ナイトブラ、育乳ブラを試してみたり、バストアップクリームでの育乳マッサージをしてみたり、ストレッチ、筋トレ、手当たり次第に試してみました。

私的に一番効果があったことは、生活習慣を整え、姿勢よくし、適度な筋トレ、ストレッチをすることでした。無理に自分に合わない高いサプリメントを続けるよりも健康的な生活をすることが自分にも、バストにも一番良い方法だといまは心得ています。

私は成長しない自分の胸にコンプレックスを持ち、そのコンプレックスと向き合い続けてきました。

次第に行き着いたのは、小さい自分の胸を愛する、ということでした。確かに、私たち女性にとって胸の大きさはとても大切です。女性としての自信そのものだと言っても過言ではないほどに。でも私が行き着いた結論は、自分を大切にするということでした。小さい胸で悩み、コンプレックスとして抱えるよりも、健康に楽しく生きた方が自分の成長につながります。これからも自分のバストアップ研究は続けますが、楽しく自分に、自分の胸に自信を持って生活します。