に投稿

おうちで一人カラオケを。

私はカラオケが大好きです。飲み会とかの二次会で行くこともありますが、人前で歌う時は盛り上がる歌やみんながある程度知っているであろう歌を歌わないといけない空気というか、誰も知らない歌は歌いにくい感じあるので、なんか変な気を使いながら選曲しないといけないので、私は一人カラオケを楽しむ事が多いです。

CBDMAXの効果をレポート!私の口コミと最安値で購入可能な通販をご紹介!

平日の昼間なら長時間(最長八時間)一人で歌いまくって1000円行くか行かないかなので、コスパ的にもよくて楽しんでいます。ところが今は新型コロナウイルスの蔓延で、カラオケボックスも営業休止されていて、カラオケボックスにも行けなく悶々としています。

そこで、ニンテンドー3DSでJOYSoundのソフトをダウンロードして、ゲームにマイクを差し込んで家で歌っています。1日チケットを330円買って1日歌い放題、1日ごはん食べてるか歌ってるかみたいな感じ1日過ごしています。このゴールデンウィークを利用して、1100円で30日チケットを購入して、毎日暇潰しに歌っています。

日頃歌わない歌や練習したい歌を何回も連続して歌いまくって、ゴールデンウィーク中に最低でも20曲くらいはレパートリーを増やしたいと企んでいるところです。現状半分の10曲くらいは、歌えるようになりました。