に投稿

下着をプレゼントしてもらいたかったのに…

バストが小さすぎて、好みの下着、かわいい下着が買えないのが悩みです。どうしておしゃれな下着は、小さいサイズが無いのでしょう…。モテアンジュの効果

お友達におすすめしてもらったブランドやお店も、かわいいなと思って選んでいても、Bカップ以上からのサイズ展開になっていて、Aカップの人には人権がないような気分になります。

先日も、悲しいことがありました。わたしの好きなキャラクターが、下着ブランドとコラボして、限定アイテムを発売しました。わたしはおしゃれなブランドではサイズが無いのを知っていたので、下着メーカーのニュースや商品はチェックしていないのですが、恋人が見つけて教えてくれました。

恋人は、わたしがかわいい下着を買えなくて残念がっているのを知っていたので、プレセントに下着を贈ってくれようと、普段からネットで見てくれていたようです。それで私の好きなキャラクターとのコラボ商品を見つけて、これなら、と教えてくれたのでした。

「気に入りそうなの見つけたよ、サイズどうかな?」と見せてもらって、気持ちが本当にうれしかったのですが、サイズはBカップからの展開…。デザインも本当にかわいくて、どうしても欲しかったのですが、やっぱり大きすぎて使えないかなと断念。

悲しいし、虚しくなってしまいました。