に投稿

私は足の裏が臭いので靴下は欠かせません。

私は足の裏がにおいます。なので、最近は黒い靴下を毎日のように履いています。そして、最近ではその靴下を一日に二回くらい履き替えていて、すぐに洗濯機に回してしまいます。

プルーストクリームの使い方や効果

その理由は、ずっとあるとなかなか臭さが取れないということが挙げられます。そして、その匂いが部屋中に充満してしまいますので、それが嫌だと思ってそれを始めました。なんだか気持ちがなかなか乗らないなという日もあるのですがそういう日は一生懸命洗濯をして足の裏ににおいが残らないようにしようとしています。

そしてお風呂に入る時にもしっかりと足もとを洗って頑張って過ごしています。お風呂に入るときに一番初めに足を洗っている私には、臭さが残るとどうしても気持ち悪くなってしまうので、重点的に足元を洗っています。

私は靴のにおいがとても嫌で、群れてしまうのがとても嫌な感じがします。なので、少しずつですがきれいにきれいに掃除をして頑張って過ごしています。

一日中足元が臭いとどうしてもいやになるので、こまめに取り換えたりこまめにいろいろなことをするということがとても大事になってくると思っています。この先もしっかりといろいろなことをやっていっていい感じでいろいろとやっていけたらいいなと思います。