に投稿

習慣が10割と思い出してきました。

人には色々な癖、つまり習慣があると思います。
例えば、朝起きたらまずトイレに行く人。タバコを吸う人。牛乳を飲む人。
その習慣の中にダイエット行為が根付くともう貴方はダイエットに成功したと言っていいと思います。
私は6ヶ月で12キロの減量に成功し、現在もダイエットを継続しています。

極み菌活生サプリの口コミと効果!

私の1日の習慣をお伝えします。
朝起きたら、まずは朝食準備をしながらケトルでお湯を沸かし、ブラックコーヒーを入れます。パンを焼きながら、目玉焼きを作ります。食べ終わると、トレーニングルームに移動して約40分毎日のルーティンとしてYouTubeの筋トレ&トレーニングの運動をします。

運動直後にプロテインを飲みます。
そして、シャワーを浴びて出てきたら体重計に乗ります。
体重結果は、必ずアプリ内に記録として残します。

夜は仕事から帰宅したら、まずは食事をしますが、食べ終わると1時間のタイマーを合わせます。そして、タイマーが鳴れば約1時間弱の運動をします。

筋肉痛がありそうならストレッチをしたり、日によって内容は変更しますが、したい運動は必ず行っています。
朝と夜に運動する事で、腹筋は割れてきましたし、ウエストも12センチはダウンしましたし、服のサイズも落ちました。

どうなりたいかをイメージしながら、ダイエットに取り組むとモチベーションもキープできます。
まずは毎日体重計にのる習慣を身につけましょう。