に投稿

Lulu Kushel.のナイトブラで目指せ美乳☆

こんにちは!寺川小町です。
日に日に暑さが増してきましたね。
水着の季節が近付く今、気になるのは体型!
せっかく水着を着るなら完璧なスタイルで着こなしたいですよね。
水着を着る際、脚やウエストはもちろん、バストがコンプレックスだという方も多いのではないでしょうか。

http://www.reggaeearthunited.com/

「谷間が欲しい・・・・・・」
「胸が離れていて形が悪い・・・・・・」

などなど、バストに関する悩みは尽きませんよね。
私はそこそこ大きさはあるものの左右の胸が相当離れており、形が良いバストとは無縁でした。
そう、ナイトブラを使い始めるまでは・・・・・・。

ナイトブラと言えば、バストの垂れ防止のために使うイメージが強いですが、使用するメリットはそれだけではないんです!
バストのサイズや形でお悩みの方こそ、今すぐナイトブラを使うべきなんですよ。

私が愛用しているナイトブラは、【Lulu Kushel.くつろぎ育乳ブラ】です!
単刀直入に言います。めちゃめちゃオススメです。

こちらのナイトブラ、眠っている時に着用するだけで、背中やワキのお肉をギュッと集めて、バストに変換してくれるんです。
ホックをギュッと止めて着用すると、バストにくっきりとした谷間が出現!補正力が半端ない・・・・・・!!
この谷間を朝まで崩さずしっかりホールドしてくれます。
そして、こちらの【Lulu Kushel.くつろぎ育乳ブラ】、バストアップサロンのオーナーさんが監修しているんですよ☆信頼感しかないですよね♪

さらに、【Lulu Kushel.くつろぎ育乳ブラ】の肌側にはシルクアミノ酸加工が施されており、お肌を乾燥から守ってくれるのだそう。
保湿もしてくれるなんて至れり尽くせり♪ズボラな私にはありがたい機能です。(笑)
何よりデザインが超絶可愛いんです!

私は1年間ほど毎晩欠かさず着用していますが、使い始めの頃と比べると、バストの離れ具合が明らかに軽減されました。
ナイトブラを外しても谷間が出現するようになったのが嬉しくて、鏡の前で自分のバストを凝視することもしばしば。(笑)
さらに、布地に施されたシルクアミノ酸効果で私のバストは一年中スベスベです!
もっと早くからナイトブラを使っておくべきだったと嘆くばかりです(笑)

時間は待ってはくれません。
水着の季節がやって来るその前に、【Lulu Kushel.くつろぎ育乳ブラ】でバストケア始めてみませんか☆