に投稿

普段の生活で意識しながら簡単にダイエット

女性ならダイエットに興味がありますよね。私はいろいろなダイエット法を試してきました。
今は小さな子供がいるのでダイエットのためにジムに行く時間がありません。
体を引き締めたいと思っていても大変な運動はできません。
だから私でもできる簡単なダイエット方法を見つけて実践しました。

骨盤ショーツギュギュギュを3ヶ月間浸かった口コミ

呼吸を意識するだけでダイエット効果があるのです。それは「腹式呼吸」です。例えば歩くときに「腹式呼吸」を意識すればいいのです。呼吸が浅いと体内に酸素を十分に取り入れられないのです。
これはダイエットに効果があるのですが気分をリフレッシュさせられるのでストレス解消になります。
筋トレが日常生活で気をつけながらできます。肩を後ろに引き背筋を自然に伸ばして、おなかをヘコませて引き上げ、お尻を「キュッ」と引きしめるだけでできます。姿勢を正すだけでいいので家の中にいても、動くときに意識してやるだけだから簡単です。
足を肩幅に広げて立ち、体の前で手をクロスして組み、ひじを伸ばしたまま頭の上まで上げてできるだけ後ろに持っていきその状態で上半身を左右に回します。これは脂肪燃焼でダイエットができ肩こりも解消されます。5分でできます。
丸めたバスタオルを腰に当てて体育座りをし、タオルに向かってゆっくり上体を後ろに倒しその後上体を戻します。これを1日40回×2セットを実践しました。

3週間ほどで効果を実感できました。体重は2㎏ほどしか減ってはいないのですが体が引き締まってきました。子供が小さくて時間がなく、ズボラな私でも簡単に始められるし、続けられるダイエットです。