に投稿

自分の不摂生が女性ホルモンに大きいな影響が

ホルモンバランスは体の中で顕著に影響しますね。実際、低音を出せるようになった今では自分のバストが変化していることに気が付きました。多分、男性ホルモンが優位になっているんだと思います。自分の生活としては、そんなに困ったことはありませんが、あるとすれば、誰かと話をするときに性別の点で戸惑うことがあるという点です。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果

特に、ショートヘアの最近では、胸の小さい今の状況だと相手を混乱させているようです。食事の面で女性ホルモンを増加するのはネットで調べて獲得した情報が本当に効果があるものななかわからないのでいまいちやってみようという気になりません。

でも、意図していないところでバストアップを実現したことがあります。それは、運動です。ほかの目的のために日々こなそうと思っている項目が30個ほどあります。どれも1日複数回取り組むもので、完結するには10分もかからないものばかりです。1回分はとても簡単なのに、取り組むのに時間がかかっていました。

それでも、仕事ををしていない日が続いているときにこの項目に取り組んだのち、バストアップに成功しました。日常生活の行動で女性ホルモンが優位になってくれないものかと不満に思い真柄も、こんなことでバストが手に入るなんて自分はどれだけ不摂生なんでしょう。