に投稿

友達が彼女と別れたので、告白しましたが玉砕しました。

友達の彼女は別れてしまい、友達から何も言われませんでしたが、友達の彼女から「(友達と)分かれてしまったけど、これからはよいお友達でいようね。」と言われた時は、ものすごくたまげてしまいました。

医者との出会いが見つかる婚活サービス!医師と結婚したい女性は必見!

彼女に「好きです。」と告白したものの、見事に「ごめんなさい。」の一言とのちの手紙が物語っています。
それ以来、私は恋活を一切していません。
恋活の面白いところは、出会いも多く、グループ交際になってもみんな一緒に遊んだり、飲みに行くことが気軽にできたことです。
恋活がうまくいけば、そのまま結婚というのが理想的ですが、「その人が好きならば、その人の嫌いなところも好きにならなければいけない。」とドラマのセリフがあり、恋活から結婚に必ずつながるわけではありません。

それらの意味で恋活アプリやお見合いパーティー等で出会いの場を作ることは、とても大切なことです。

行動力があれば恋活をしたいですが、出会いの場が現在少ないので、新型コロナウイルスが終息したら恋活に取り組もうと考えています。
それにしても、恋活していた時は、健全かつ仲良くできてみんなと出かけたり、遊んだり等がありました。
これらの思い出は大切にして、人生の財産になるでしょう。