に投稿

アラサーになって増え続ける悩み

去年アラサーに突入してから、肌の悩みがどんどん増え続けています。特に最近は、若い頃には感じることのなかった「目元のシワ」、「ほうれい線」、「くすみ」が気になり始めました。朝きちんとスキンケアをしてからメイクをしても、夕方にはファンデーションが目元のシワに埋まっていたり、シワが目立ったり、肌がどんよりくすんでいる感じが気になります。

ネオちゅらびはだの効用と口コミ!

早いうちからアンチエイジング!と思い、シワやほうれい線を少しでも無くそうと、アンチエイジングの化粧水と乳液をライン使いし始めました。使い始めて数日たち、気持ち少しだけシワやほうれい線には効果があるかも?と思いましたが、(アンチエイジング用だからなのか)しっとりとしたテクスチャーなので、逆にTゾーンが油っぽくなって吹き出物が増えてしまい、せっかく購入したものの使えずにいます。

肌がきれいな方はそれだけお金をかけているのかと思い、美容皮膚科へ行くことも検討しましたが、お金もかかるし、一度行くとやめられなくなってしまうんじゃないかと心配で、なかなか勇気が出ず、行けていません。きれいになりたい気持ちは山々ですが、どうしたらいいのかわからず、まずは手持ちのスキンケアでしっかりと保湿したり、紫外線対策を心掛けて、できる努力からしようと思います。いくつになってもきれいになりたいという思いは変わらないと思います。