に投稿

ダイエット生活を繰り返した結果

ダイエットといえば、女性の永遠のテーマです。
私は自称学生時代ダイエッターと名乗っており、様々なダイエットに取り組みました。

まず体験したのが、その当時人気のりんごダイエットでした。カロリーを抑えて痩せるという単純な方法です。初めはみるみる痩せて-3kgは変化しました。しかし、継続が一番難しいというダイエット。すぐに元に戻ってしまいました。

快糖茶の効果は?私の口コミや最安値で購入可能な通販サイトなどを全解説!

それからダイエットに目覚め、聞くダイエットはほとんど試しました。単品きのこ、水だけ、グレープフルーツだけと。太って痩せてを繰り返しておりました。友達から教えてもらった尿のみダイエット。自分の尿を飲むという過激なものでしたが、食欲は減るのだという事で、友達は成功して痩せましたが、私はコップに入れて飲もうとしましたが、どうしても出来ず挫折をしてしまいましたが、女性にとってダイエットっていつでもそれくらい本気なんですよね。

それから継続してサプリメント、走る、スクワットの運動も取り入れました。
サプリメントは使用していると、気持ちの問題もあるのだと思いますがあまり太らず体重をキープ出来ました。
現在は産後太りからなかなか痩せずにいます。目標としては以前のデニムをカッコよく履きたいと思いますので、またサプリメント、運動をしてダイエットを成功させたいと思っております。