に投稿

軽い運動と食事制限

いろんなダイエットを試してみたんですがなかなか自分に合うのがなく最終的にシンプルに運動と食事制限が一番いいのかなと思いました。まず一時間ランニングをしようと思ってやり始めたんですけど、最初から一時間はきつくて一週間くらいで諦めてしまいました。

快糖茶はどの通販が最安値?購入して3ヶ月飲んだ口コミ評価と効果を紹介!

続けてできないと意味ないのでずっと続けれるように腹筋や腕立て伏せなどを30回くらいから始めてみました。このくらいの回数なら最初はちょっと辛かったですけどなんとか2週間くらい続けてできるようになったので回数を10回増やしてやっていました。

この腹筋や腕立て伏せなどの運動をしているときの食事は揚げ物などはあまり食べないようにしてご飯の量も普段の半分くらいにしていました。お菓子なども食べるのもやめて飲み物もお茶や水などを飲みジュースやお酒は飲まないようにしていました。

そういう生活を半年くらい続けていたら体重も10キロくらい減りなにより見た目が全然違っていました。

今でも腹筋や腕立て伏せは続けれていて食事にもだいぶ気をつかって生活しています。たまに友達や会社の人と飲みに行ったりするのですがお酒もあんまり飲まなくなりましたしご飯も前よりだいぶ少なくなりました。ダイエットをやって思ったことはやっぱり続けるのが大事だなと思いました。