に投稿

バストが小さくてよかった点困った点

私は中学時代からバストが小さくて悩んでいた。ルーナナチュラルアップナイトブラ

周りと比べて恥ずかしいし、よくまな板とも言われていた。

唯一バストが小さくてよかった点は陸上競技において目立つことがない点だった。おそらく大きい子に比べて軽いし、ユニフォームが気になったり、走っている途中に気になったことはない。

困った点はバストを気にして服を買わなければいけないということだ。無地のものはバストが小さいことがかなり目立つ。また水着もビキニを買えたことがない。サイズもないだろうし、合わせることすら恥ずかしいからだ。着たとしても、上からTシャツを着るなどしないとなかなか外には出られない。下着を買うのにも一苦労した。お店では小さくて恥ずかしいので測ってもらうことができない。また小さいのでちょうどいいサイズを見つけることも難しかった。ネットには小さいサイズまで豊富にあるが、なかなか合わせることはできないのでつけ心地が分からない。またキッズのようなデザインのものばかりなので、大人向けのかわいくておしゃれなものはなかなかなかった。

バストアップのためにサプリメントを購入したり、マッサージを試してみたりしたが全く効果がなく、時間とお金の無駄であった。