に投稿

野菜ジュースに豆乳をプラスして

数ある置き換えダイエット商品を見ましたが、しっかりした栄養素が凝縮されているだけに値段が高く継続して取り組むにはコストがかかり過ぎる、また定期しばりとなるとなんだか億劫さがあります。今流行りのサプリメントにも興味はありたしたが、サプリメントの広告を見ていても本当かと疑心暗鬼。

ユーグレナから生まれた麹酵素の評価や口コミを徹底検証!効果なしは嘘?

どうにか、朝だけでも手軽に済ましながら行いたいと考え思い付いたのが、野菜ジュースと豆乳です。うちでは野菜嫌いの子どもが2人おりますが野菜ジュースを好んで飲んでおり私は豆乳を飲んでいたので混ぜて見る事に。

味は不味くなく美味しく、これなら簡単だし朝も続けられそうと思い1ヶ月朝だけ置き換え式で試した所、-三キロ減。この頃からお通じが良くなり必ず1日一回は出るようになった為、便秘気味の私には合っていたのかもしれません。

またこれにプラスして毎日家事の合間や子供と一緒に「体操するよ~」と声をかけ、スクワットを初めは10回、次の日はもう10回と増やし継続して行うと体重の変化はありませんが、体脂肪率が-2だけですが減っていたので継続すればもっと減ると思い日々取り組んでいます。スクワットのせいか体重の変化はありませんが、外見での変化は期待できうち太ももが少しほっそりしました。