に投稿

私はお肌がすぐにシミができて悩んでいます。

私のお肌はシミができやすいです。だからいつも困っていますしいつも大変な思いをしています。最近ですが私はシミができてしまったところにケシミンを塗っていました。しかしすぐにはシミはなおりませんしなかなかシミを消すことができません。

シロジャム

なので最近はしっかりと気を引き染めて頑張っているところです。正直シミがお肌にできていると気持ちにもゆとりがありませんしなかなか思うようにいかなくて困ってしまいます。

それになかなか人様に対しても恥ずかしくて話ができませんし人会うことが億劫でなりません。なかなかひとの気持ちというのは察することができないと思いますが正直色々と悩みはつきないです。

このままそしてこれからもずっとこの状態だと不安ばかりが募ります。シミを消したい。そういう気持ちでいっぱいです。なかなか思い通りには行かないので毎日困っています。

正直不安ですし正直辛いです。お肌は一番大事なところだと思っているので辛いです。なかなか気持ちが晴れずに毎日を過ごしています。また、お肌をよくするようになることに集中して情報を集めていきたいと思います。なかなかシミは消えてくれないですね。困ったものです。正直辛くてしんどいいです。

に投稿

野菜ジュースに豆乳をプラスして

数ある置き換えダイエット商品を見ましたが、しっかりした栄養素が凝縮されているだけに値段が高く継続して取り組むにはコストがかかり過ぎる、また定期しばりとなるとなんだか億劫さがあります。今流行りのサプリメントにも興味はありたしたが、サプリメントの広告を見ていても本当かと疑心暗鬼。

ユーグレナから生まれた麹酵素の評価や口コミを徹底検証!効果なしは嘘?

どうにか、朝だけでも手軽に済ましながら行いたいと考え思い付いたのが、野菜ジュースと豆乳です。うちでは野菜嫌いの子どもが2人おりますが野菜ジュースを好んで飲んでおり私は豆乳を飲んでいたので混ぜて見る事に。

味は不味くなく美味しく、これなら簡単だし朝も続けられそうと思い1ヶ月朝だけ置き換え式で試した所、-三キロ減。この頃からお通じが良くなり必ず1日一回は出るようになった為、便秘気味の私には合っていたのかもしれません。

またこれにプラスして毎日家事の合間や子供と一緒に「体操するよ~」と声をかけ、スクワットを初めは10回、次の日はもう10回と増やし継続して行うと体重の変化はありませんが、体脂肪率が-2だけですが減っていたので継続すればもっと減ると思い日々取り組んでいます。スクワットのせいか体重の変化はありませんが、外見での変化は期待できうち太ももが少しほっそりしました。

に投稿

未経験から始める筋トレ

筋トレを始めるとなると、週にどれくらいの頻度で取り組めばいいのか悩む方もいると思います。特に初心者の場合、毎日ジムに通う必要はなく、続けられる範囲の頻度でメニューを組み立てることが、長く継続するためのコツといえるでしょう。

http://www.rayzorranchshopping.com/

今回は、筋トレ初心者でも続けやすいトレーニングの頻度や、結果が出やすいメニューの作り方をご紹介します。まず、筋トレ初心者が筋トレを始める場合のトレーニングの頻度や時間について説明すると初心者は、週に3回にする事がオススメです。基本1~2日おきに取り組めば十分で、毎日ジムに通う必要はありません。

慣れてきた方や、より本格的に鍛えたい方は、週6回のペースで筋トレをしてもいいと思います。ここで注意したいのは、「日によってトレーニングする部位を変える」こと。また、同じ部位をトレーニングする場合は、最低2日間は空けましょう。

これは、筋トレによって筋肉が分解されると、48~72時間後に筋肉が大きくなり、再構築される現象が起きるため。2日ほど空けて同じ部位をトレーニングすれば、この再構築にかかる期間も過ぎているため、効率的に鍛えられるのです。2日経たないうちに同じ部位に負荷をかけてしまうと、再構築が間に合わず、反対に筋肉が減少してしまうリスクも。

また、1週間のうち最低でも1日は、休息日を確保することも大切です。週7日ジムに通うのは肉体が休まらないため、避けたほうがいいでしょう。筋トレで最も重要なのは、継続させること。無理なく続けることが大切です。

に投稿

10Kgのダイエットに成功したけど・・

 過去に1回だけダイエットに挑戦したことがあるのですがその経過と結末をお話したいと思います。

快糖茶を3ヶ月間飲んだ効果と口コミ評価!市販の実店舗では購入可能?

 体重がちょうど70Kgに達した頃に健康診断で中性脂肪とコレステロール値が基準より高くなったため医者に相談したところ20歳の時の体重に落としなさい、と言われ仰天。20歳当時は60Kgだったから10Kg減ということで、医者に「マジ?」、すると医者は「当然マジです」と言い返されしかたなく減量に挑戦することになったわけです。当時は酒は飲むわご飯は大食らいするわ、でその結果こうなったわけなのでこれを変えればなんとかなるだろうという気軽さもあったし自分の体で減量実験をしてみるかという興味もありました。

 進めるにあたっては、手段は酒をやめる、食事は半分程度に落とす、の2つ。期間はまずは1ヶ月やってみて経過を見て、行けるようなら行けるところまでやってみる、という方針でさっそく着手したわけです。

 もともと酒飲みなので酒が止められるか心配でしたが最初の1周間は辛かったですが次第に体が爽快になっていき自分でも信じられないことですがほぼ断酒に成功、ただ会社や友人との飲み会の誘いが時々あるのでこのときだけは辛かったですね。自分はノンアルコール飲料なのでしらふなのに、まわりが出来上がっていて、「あー、酔っぱらいてかないませんな」という気分です。お前が言う、とか言われそうですね。初めて飲み会でアルコールがだめな方の気持ちがわかった気がします。あとは食事制限ですが妻が洋食でなく和食中心の献立にしてくれたおかげでカロリーがもともと少ない上に量を減らすことでかなりのカロリー減が達成できました。量は以前の半分にしたのですが最初は当然のことながら腹が減ってしかたなかったですがこれも1週間もすれば胃が縮むのか苦にならなくなりました。

 最初の1ヶ月で4Kg達成!このまま継続を決意しあと6Kg減を目指します。この時点で酒をやめることと食事量を減らすことに慣れてしまったのであとはそれほど苦痛といった感じはなかったですね。むしろ体重計に乗ることが楽しくなりました。あとは勝手に体重が減っていくのを感じていくだけで、ぐんぐん減って3ヶ月でみごと10Kg減達成です!

 10Kg減った結果はどうなったか、まず中性脂肪もコレステロールもみごと基準値以内に収まってしまいました。あと体が軽くなります。そりゃそうだろ、と突っ込まれそうですが冗談ではなくて心が軽くなるって感じで爽快さ抜群です。足取りが軽くなるって本当ですね。お腹の出っ張りも完全に無くなったのはいいのですが、おかげでズボンがすべて履けなくなってしまいました。ウェストが86cmあったのが79cmです。ダボダボです。結局すべてのズボンは買い直す羽目になりました。ただ良いところだけではありません。運動、特に筋トレなどまったくしないで減量したので筋肉量も相当減ったみたいで、外を歩いていて風に吹かれると力が入らずよろよろするのには参りました。

 減量がうまくいかない方も多いだろうと思いますが、私の場合うまくいった要因としては和食中心にしたことかと思います。もともと和食が好きなので飽きがくることがなく量が少なくてもそこそこ満足できたことが大きいと思います。いかんせん量は少ないわけで空腹感は出ますがそこは野菜をかじったりすることでなんとかなりました。まさにウサギですね。反省点は筋力を落とさないようにすべきでした。脂肪も落ちたけど筋肉も落ちたでは毎日の活動に支障が出るからです。ただ減量中に筋トレをするって結構つらいものがあって、ここはもっとトレーナーなどの専門家に頼ったほうが良かったかなと思います。

 話は以上ですが参考になるようであれば幸いです。

に投稿

バストが小さくてよかった点困った点

私は中学時代からバストが小さくて悩んでいた。ルーナナチュラルアップナイトブラ

周りと比べて恥ずかしいし、よくまな板とも言われていた。

唯一バストが小さくてよかった点は陸上競技において目立つことがない点だった。おそらく大きい子に比べて軽いし、ユニフォームが気になったり、走っている途中に気になったことはない。

困った点はバストを気にして服を買わなければいけないということだ。無地のものはバストが小さいことがかなり目立つ。また水着もビキニを買えたことがない。サイズもないだろうし、合わせることすら恥ずかしいからだ。着たとしても、上からTシャツを着るなどしないとなかなか外には出られない。下着を買うのにも一苦労した。お店では小さくて恥ずかしいので測ってもらうことができない。また小さいのでちょうどいいサイズを見つけることも難しかった。ネットには小さいサイズまで豊富にあるが、なかなか合わせることはできないのでつけ心地が分からない。またキッズのようなデザインのものばかりなので、大人向けのかわいくておしゃれなものはなかなかなかった。

バストアップのためにサプリメントを購入したり、マッサージを試してみたりしたが全く効果がなく、時間とお金の無駄であった。

に投稿

男性でも簡単にできるヘアケア

スキンケアする男性以上に、ヘアケアする男性は多いと言います。男性専用シャンプーもいろいろ出ていますよね。もちろん、ヘアケアに疎い男性だって多いはず。そんな男性でも簡単にできるヘアケアがシャンプーです。

http://www.vincentcolbertmusic.com/

シャンプーなんて当たり前だと言われてしまいそうですが、あなたは正しいシャンプーができているでしょうか。男性のシャンプーに求められるのは、皮脂を落とすことです。女性と違って皮脂の分泌量が多いので、しっかり落とし清潔な頭皮を保つことが抜け毛予防になります。そこで、シャンプーの仕方をおさらいしてみましょう。

シャンプーを手にとる前に、まずしてほしいのがお湯洗いです。お湯でよくぬらして皮脂を浮かせることで、シャンプーの時間を短縮することができます。しっかりと皮脂が浮いていれば、あとはさっとシャンプーを付けて洗うだけで、充分きれいになります。ここで注意したいのは、ゴシゴシしすぎないこと。爪を立てて洗ったり、強い力で洗ったりする男性は少なくありません。頭皮を傷つけないように、指の腹を使ってマッサージするのがポイントです。マッサージによって血行がよくなり、抜け毛の防止につながります。シャンプーが頭皮に残らないように、すすぎは念入りにしましょう。

シャンプーの方法も大事ですが、シャンプーの種類も大事です。頭皮に負担をかけないものを選びたいです。ノンシリコンやアミノ酸系シャンプーがおすすめです。男性用のシャンプーに多いのは、皮脂をしっかり落とすタイプ。メントールでさわやかに洗い上げるものも多いでますが、乾燥が気になる方には向きません。皮脂の摂り過ぎはトラブルにつながりますので、乾燥肌や敏感肌の男性は、女性用を使用してもよいでしょう。

男性にとって大事なことは、清潔さです。毎日正しくシャンプーして、よい頭皮環境を保ちましょう。

に投稿

女性は卒乳するとカップが落ちる。

私は、妊娠する前はCカップほどあり、妊娠して授乳していた時はDカップくらいありました。本音口コミ!TrueUP(トゥルーアップ)の効果と市販での取り扱いは?

ですが、子供が卒乳した頃からだんだんと胸が小さくなってきて、妊娠する前にはCカップあった胸が今ではAカップもないくらいになってしまいました。

今までほとんど胸に関して悩んだことがなく、何の対処もしたことがなかったので今どうしていいのか悩んでいます。

今まで友達と温泉に行ったりすると「いいな?」と羨ましがられていたのに、Aカップもない今の状態を見られたらなんて思われるんだろうと悩んでいます。

洋服を着ると胸がほぼ平らで、ほとんど胸の存在がないので恥ずかしくてブラジャーにコットンを詰めたりして少しで胸があるように見せていますが、すごく虚しくなります。

出産後の私の胸の大きさを知っている友達は、今私に会うと目線が胸にいっているのがとてもよく分かります。

でも、私が胸について何も話してこないので聞いてはいけないと思っているのか何も言ってきません。

このまま、また妊娠でもしなければ胸が戻らないのかと思うと悲しくてたまりません。

子育てしているので自分にかけるお金もあまりないため、何もできずに苦しんでいます。

何か努力すれば変わるものなのかなと考えてはいますが、何もせずに過ごしています。

に投稿

軽い運動と食事制限

いろんなダイエットを試してみたんですがなかなか自分に合うのがなく最終的にシンプルに運動と食事制限が一番いいのかなと思いました。まず一時間ランニングをしようと思ってやり始めたんですけど、最初から一時間はきつくて一週間くらいで諦めてしまいました。

快糖茶はどの通販が最安値?購入して3ヶ月飲んだ口コミ評価と効果を紹介!

続けてできないと意味ないのでずっと続けれるように腹筋や腕立て伏せなどを30回くらいから始めてみました。このくらいの回数なら最初はちょっと辛かったですけどなんとか2週間くらい続けてできるようになったので回数を10回増やしてやっていました。

この腹筋や腕立て伏せなどの運動をしているときの食事は揚げ物などはあまり食べないようにしてご飯の量も普段の半分くらいにしていました。お菓子なども食べるのもやめて飲み物もお茶や水などを飲みジュースやお酒は飲まないようにしていました。

そういう生活を半年くらい続けていたら体重も10キロくらい減りなにより見た目が全然違っていました。

今でも腹筋や腕立て伏せは続けれていて食事にもだいぶ気をつかって生活しています。たまに友達や会社の人と飲みに行ったりするのですがお酒もあんまり飲まなくなりましたしご飯も前よりだいぶ少なくなりました。ダイエットをやって思ったことはやっぱり続けるのが大事だなと思いました。

に投稿

35から肌の悩みが急増中

35歳になってから、色々な肌の悩みが出てきました。

http://www.portellenclan.com/

まずは鏡を見て愕然としたほうれい線!いつから出来ていたのか、ある日突然気になるようになりました。

免許証写真、旅行先の記念写真、スマホでなにげなく撮った写真も全てほうれい線が気になって気になって仕方ありません。

更にお肌のシミくすみです。

学生時代、日焼け止めを塗らずに毎日元気に自転車登校をしていたのが仇になったのかはわかりませんが、化粧下地、ファンデーション無しではとても外出出来ません。

あまりメイクするのは好きではないのですが、もうそんなこと言ってる場合じゃなくなりました。

あとここ1年、突然乾燥肌になりました。元々肌は丈夫な方で、いくら洗い物しようが洗剤が直接触れようが肌荒れとは無縁でしたが、乾燥肌になってからはハンドクリーム必須です。

つけずに家事をしていると、気づかないうちにアカギレやら何やらが出来てしまい、地味な痛みと数日間格闘する羽目になってしまうのです。

そしてメイク中にテンションが下がるのが毛穴の開き…。もう本当にげんなりです。

これら全てが35になった年に一気にやってきたので、対策に追われまくりでした。

元々スキンケアに無頓着だったのがいけなかったのでしょうか?

ともあれスキンケアを気にしだしたら、それはそれでちょっと楽しくなってきたので、これからうまく悩みとも付き合おうと思っています。

に投稿

加齢による顔のシミが気になっています。

私は40代を過ぎた頃から、頬や目の周りにシミが増えてきて、年齢よりも老けて見えるので悩んでいます。外出をする時は、日傘や帽子を使用したり、日焼け止めやUVカット効果の高いファンデーションを塗っています。
ハクアージュの最安通販サイトは?3ヶ月使った口コミ&効果を暴露!

30代後半から、40代を過ぎると、女性ホルモンの分泌量が減ってきて、お肌が乾燥するようになりました。ドラッグストアやインターネット通販などで保湿効果の高い基礎化粧品を使用しています。お肌が乾燥する時は、保湿用の化粧品を使用しますが、シミやそばかすが気になる時は、美白効果の高い化粧品を使用しています。

ビタミンC誘導体やEGFやFGFが含まれた商品を使っています。基礎化粧品のお手入れだけでは、限界を感じているので、美容皮膚科にも通院をしています。ハイドロキノンやトレチノインを処方してもらっています。3か月から4か月ぐらい使用していると、シミが少し薄くなってきました。

定期的に美容皮膚科に通院をすると、お肌の悩みに応じた治療法を提案してくれます。インターネット通販の専門店では、ドクターズコスメなども販売されているので、試すこともあります。シミを増やさないために、ビタミンCなどのサプリメントも服用しています。

に投稿

ダイエットで体に負担をかけすぎるとどうなるのか

ダイエットの中には、体への負担が強い物もあります。おすすめ着圧レギンス10選を徹底比較!

そのようなダイエットを続けていると、体にどのような影響があるのでしょうか。

まず、ダイエットの目的の一つは体脂肪を減らすことですが、体脂肪は体が活動するためのエネルギー源でもあるので、あまりに急激に減らすと、体は体脂肪の減少を抑制するため、却って体脂肪を蓄えようとします。

結果的に、痩せにくく太りやすい体になってしまいます。

また、体脂肪が正常な範囲を超えて減ってしまうと、ホルモンの分泌が乱れます。

その状況に対応するため、不要な部位から機能が低下していくことになります。

最初に、体が不要な機能だと判断するのは、生殖機能です。

無茶な食事制限などをすると、女性であれば「生理の周期が長くなる」「生理が止まる」などといったことが起こります。

また、皮膚への栄養供給が滞り、肌が傷みやすくなったりもします。

さらに、全身の疲れが取れにくいといったことも起こりますが、これはエネルギーが足りないために筋肉内部でのエネルギー代謝が燃焼不良となり、疲労物質である乳酸が溜まりやすくなっているのが理由です。

このように、負担の強すぎるダイエットは、失敗しやすいだけでなく、健康や美容にも悪影響を与えることがあるのです。

に投稿

剛毛くせ毛の悩み軽減できるかもしれません

幼少期から剛毛くせ毛に悩み続けた私。

中学生の時に初めて縮毛矯正した時には感動したほどです。

ベルタヘアローションの効果と口コミ評価!最安値で購入できる通販は?

それ以降も半年から1年おきに縮毛矯正を繰り返し繰り返し…

社会人になってからはカラーリングも。

どんどん髪がぱさぱさでまとまらなくなっていましたが、正直諦めていました。

ある時アッシュに染めたくて市販の薬剤でブリーチをしました。

めんどくさがりな私はブリーチ後に入れたアッシュを規定時間まで待たずに洗い流しました…

もちろん染まらず完全な日本人顔の私の髪は金色に。

そして傷めるだけ傷めつけた髪はこれまでに感じたことのないくらいゴワゴワで引っ張るとのびて切れるほどに。

後悔し、やっと目覚めました。

1・2カ月に1度美容室でカット、3カ月に1度のトリートメント。

これがすごい効果があったんです。

人生で1度もロングヘアにできなかったぱさぱさ髪がまとまりのあるロングヘアーに。

まだ艶は物足りませんが、キューティクルがしっかりしてきたのがよくわかります。

そしてホームケアでのシャンプーとトリートメントも自分に合うものを探し続けました。

こんなにもシャンプーによって触り心地が変わるなんて。

やっと自分にあうケア方法がわかってきた気がします。

そんな私ももう30代。

残念なことに今度は白髪との闘いです。

両親ともに白髪がでるのが早かったのですが、遺伝ってあるのでしょうか。

女の悩みは尽きません。

に投稿

白髪と共に生きた歴史

現在40代の女性です。http://www.tabialees.com/

母も若くして白髪になっていたため、娘である私もそうかと覚悟はしていましたが20代で白髪がちらほら生えてきました。そのため20代から白髪染めを使用し始めることになりました。

まずは手軽にブローネなどで染めるようになりましたが、縮毛矯正も併用していたものですぐ髪がバサバサで艶がなくなってしまいました。髪に対するコンプレックスは増して行く一方でした。

ブローネの後は30代に入り、美容室で白髪染めをするようなりました。但し、お金もかかるしすぐに白髪が生えてきてしまいます。そこで、広告をよく見かける利尻ヘアカラートリートルントも併用することにしました。但しお金は縮毛矯正もしていたためかかっていました。

その後は色々と試行錯誤し、30代半ばからはヘナで染めることにしました。ヘナは髪染めしても艶がなくならず、度々使用しても良いと思いましたが、青汁の様ない草の様な独特の匂いに慣れず、かつ使用後一週間位で白髪部分がキラキラ光り出してしまいます。周りの人が私の光っている白髪をジロジロ見ている視線も感じるようになり、また悩みました。そして、ヘナに代わりに毎日使えるヘアカラートリートメントを使うようになりました。そうすると、色落ちをあまりせず気になる生え際もすぐに染めることができるため、見た目が若く保てるようになりました。

現在もヘアカラートリートメント愛用中です。頭皮も痒くならず良いです。

に投稿

食事のバランスと運動。これで必ず痩せる。

太ってしまった体を痩せさせることは、体を鍛えて筋肉質な体をつくるより簡単だと言われています。食事のバランスと適度な運動、これをやれば必ず痩せます。

快糖茶の悪い口コミを徹底検証!効果なしで痩せないのか購入して試した結果…!

「必ず痩せる」と謳っているような変なサプリメントや極端なダイエット法はあてになりませんが、栄養をバランスよくとって、運動をしっかりやれば体重は落ちていきます。

摂取カロリーより消費カロリーを増やしていけば良いのです。太っている状態は無駄にエネルギーを蓄えすぎている状態とも言えます。それまでは消費カロリーよりも摂取カロリーが多くなってしまっていたことを表しています。

よく「○○だけダイエット」のように、一種類の物だけを食べるやり方などを紹介していますが、はっきり言ってそれはやめた方が良いです。それをすれば体重は落ちるかもしれませんが、不健康になります。ダイエットの目的としては、体重を落としたい、のではなく、体重を落として健康的な生活を送りたい、のだと思います。健康的でなくなってしまっては意味がありません。3食バランスよく食事を取る、間食はできるだけしない、10分〜20分のウォーキングからでもよいので運動をする。変なサプリメントはあてになりませんが、これを続けていけば必ず痩せていくと思います。