に投稿

イトコとの差

私の子供は、男の子で現在1歳です。私の子より2週間遅れてきた義兄のイトコちゃん、同じ男の子です。正直この子を産む前から何かにつけて成長の差とかが出てしまったら嫌だなと思ってはいました。

http://www.greenmountainplonkers.org/

最初のうちは体格などの差はありませんでしたが、大きくなるにつれハイハイやあんよの出来がイトコの方が良く11ヶ月ごろにはバッチリ歩けていたのに対して我が子がバッチリ歩け始めたのは1歳過ぎてから、平均的に見たら我が子の方が一般の子供と同じくらいの成長の仕方だったかもしれませんが、両家のひいおじいちゃん達のプレッシャーが私にのしかかりました。

「1歳になって歩けないのはいけない!お前(お母さんのわたし)の責任だ!」と言われました。そのプレッシャーを子供も感じ取ったのかその日のうちに8歩まで歩けるように…。

そこからは結構スムーズにあんよできるようになり、バイバイやハーイやいろいろなことを覚えていってるつもりでしたが、一つ覚えたら一つ忘れる。最近までできていたのに…出来ない!イトコちゃんに会った時に我が子よりいろんなことができる事にショックを受けました。しかも、完璧に出来ていました。

成長が遅れているのかもしれないと少し心配になっている時に、子供と公園に行きました。子と同級生の男の子と居合わせその子の真似をしたがり追いかけて遊んでいました。「前までは子供を見ても決して交わる事なかったのにな」と思いました。帰る時にお友達がバイバイをしてくれました。お父さんにもバイバイしないからしないだろうなと思いながらも「お友達にバイバイしようね」というとバイバイと手を振りました。

その時「あ、この子はこの子でちゃんと成長してるんだな」と思いました。他の子の成長はもちろん刺激にはなりますが、我が子は我が子なりの成長の仕方があるんだから押し付けず自由に育ててあげようと思えました。

に投稿

紫外線対策には美味しいヨーグルトで

5月 6月になると、日差しが強くなり、又、長袖から半袖になるので、肌を出すことが、多くなる季節ですね。

そんな季節になると、一番気になるのは紫外線です。

特に女性にとっては、紫外線は肌トラブルの一番の原因になります。

シロジャムの口コミ&効果をご紹介!最安値で購入可能な通販は?

日差しが強いと言うことは、暑くなると言う事に繋がり、誰もが、肌を出し、涼しい服装になることは、自然なことですよね。

その反面、肌が焼けてしまうことに繋がってしまいます。

又、日焼けした肌をそのままほっといて、後々シミに残っている人もいるのではないでしょうか。

そうなってしまう前に、早めにケアをしてみたらどうでしょう。

今、あなたの頭の中で、私と同じことを思い描いているのではありませんか。

そう、薬局で売られている日焼け止めのクリームをこまめにつけることも必要だと思います。

でも、毎日のことで、手を洗ったり、汗をかいたりすれば、クリームは落ちてしまいますよね。

そこで、私がお勧めする紫外線対策線を紹介します。

私は、毎日ヨーグルトを食べていますが、紫外線対策に効果があるなんてびっくりしたことを、今でも覚えています。

ヨーグルトの効果としていくつか挙げられています。

ヨーグルトには、生きた乳酸菌があり、その乳酸菌が腸に届き、体の内側から綺麗にしてくれる効果があります。

その為、ヨーグルトの善玉菌が増えて、肌のトラブル解消に繋がります。

ヨーグルトとの食べ方で加えていくとすれば、フルーツです。

バナナ、リンゴ、キュウイフルーツなどを加えてヨーグルトに混ぜてみたら、どうでしょう。フルーツを混ぜると、ますます効果アップにも繋がると思います。

では、いつから食べたほうがよいのでしょうか。夏になってから、それとも日差しが強くなってきてから?いやいや、ちがいますよ。今、この2月3月のこの時期です。

ヨーグルトとは、薬では、ありません。

食品ですので、毎日の朝でも夜でも、自分の好きな時間でとることが可能です。

地道に長い時間で無理せず、ヨーグルトを食べ続けることが肌のトラブルを抑える効果が期待できます。

皆さんも、一度お試しください。

紫外線を浴びたとしても、今年は、ヨーグルトを食べているので対策は万全です。

もし、肌を出す服を着たとしても、焼けることも気にしないで、歩けるのかもしれませんね。

さあ、ヨーグルトを食べて、紫外線対策をしっかりとケアをしましょう。

そして、毎日おいしく食べることが、大切だと思います。

に投稿

ダイエットは気持ちが超重要

いつの時代でも話題になるダイエット方法。結局、これだというダイエット方法が決まらない理由は、おそらく個人差が最終的に左右されるからだと思われる…。
ゼロキャロの効果と私の口コミ!

じゃなにが一番いいかというのは、タイトルにある通り『気持ち』が8割以上占めると思うが、炭酸水ダイエットが一番満腹感を得られ、且つ長期的に取り組めると経験から感じる。一番効果的と思えた『断食』は最初は続いたが、三大欲求の食欲に勝つことは出来ず、続かなかった。

次に、運動を試した。こちらも最初は続くものの、食べなければ運動する必要がないと持論を持ってしまい、これまた続かずダウン…。では、食べずに運動せずに痩せる方法…そこで『炭酸水ダイエット』へ辿り着いた!実際、想像以上の満腹感を得られ、また食べてはいないため運動する必要もない。

結果、始めて数年。未だ続き、自分目標の体重を常にキープすることが出来ている。よく、芸能人やネットで食べて痩せるダイエットを公表されているが、体質の違いでそんな方法はありえないと強く思う。ともあれ、自分に適したダイエット方法を見つけることができた。

自分のみに限らず、この方法はどのダイエット方法よりも一番多くの人間にフィットすると思う。ぜひ、一周まわって『炭酸水ダイエット』を改めて取り組んでほしい。

に投稿

大きさはあっても、、、

私の胸はEカップあります。トゥルーアップを購入

そう聞くと誰もが大きいと想像して下さいます。

ところが、実際は離れて少し垂れています。裸になった時に色気がありません。何より、仰向けになった時に脇や背中に流れ、Eカップあるだなんて想像もできないほど、真っ直ぐになってしまうのです。

また、片方の乳頭が凹んでいます。

小学生の頃、サッカー、陸上競技など体を激しく動かすスポーツを多く行っていた事が原因でしょうか、はたまた、学生時代は飲食店でアルバイトをしており、動き回る、立ちっぱなしというために、スポーツブラやブラトップなどを好んで着用していた事が原因でしょうか。

思い当たる節は色々ありますが、胸を寄せてくれる下着を着用する事で服の上からはそう見えないように、カバーしている毎日でした。

そんな時に、高校時代の友人の母親が補正下着をデザインしていると聞き、手に入れました。

脇や背中に流れた胸もしっかり寄せる事ができ、それをキープしてくれるものです。

何もしないままでは一生のコンプレックスになっていたであろうと思いますが、補正下着を使って少しでも良くなればと思っています。

また、乳頭が凹んでいることは、今の恋人が「個性があって良いよ」と言ってくれているので、気にしないようにしています。

に投稿

なかなか痩せれない中年女性

こんにちはhttp://www.stacyssweetspot.com/

40代の中年女性です。身長160cmで、基本体重は48㎏前後でした。ここ二年ほどで、現在59㎏まで激太りしました。というか、しています。

様々なダイエットに取り組んでいます。

1.毎日家でお酒を飲むので、控えることにしましたが、結局料理を作っていると作りながらお酒を飲んでしまい、断念しました。

現在、専業主婦になってしまい、ほぼ毎日家の中にいて活動量が減ってしまいましたので、

2.家で健康器具を購入して始めました。レッグマジックを毎日30分行っています

3.食事制限

3に関しては、主人と食事のスタイルを変更しました。以前はまずお酒を飲みながらおつまみを食べて、最後にメインを食べていましたが、そのスタイルをやめて、まずメインを食べてから、その後ゆっくりのお酒を飲むようにしました。また、炭水化物は夕食には摂取しないように努力しています。

なので、主人は着実に体重は減っています

4.毎日ランニングをしようとしましたが、結局継続できず断念しました。犬も飼う事を検討しましたが、主人に反対されました。

5.登山を始めたので、時々行っていますが、毎日しているわけではないので、痩せるのは一時的です。

以上、私のダイエットのの内容です

に投稿

野菜重視の食生活、適度な運動が基本

私は食べることが大好きなので、常日頃から、「食べたい、でも太りたくない」というのは一大テーマであります。食べることが大好きな私にとって、食事制限によるダイエットはつらいので、「身体によさそうなものをバランスよく食べながら」太らないよう心掛けるのがぴったりです。
ギュギュギュは効果なしで痩せない?購入して履いた口コミ&評価!

普段から、揚げ物などを食べるときには、多めのキャベツも一緒に食べますし、食べる順番もまずは、野菜、それからたんぱく質、白米は若干少なめに最後に食べることを意識しています。間食は、ナッツ、ドライフルーツ、玄米フレークなどを取り入れ、運動は、ヨガをしたりしています。

ワインが好きなので、たまに赤ワインを飲んだりします。赤ワインにはポリフェノールが含まれているので健康効果ありなので適量の摂取は問題ないと思います。ジュースなど砂糖入りの飲料はほぼ飲みません。コーヒーやお茶が中心で、たまにルイボスティを飲みます。ルイボスティは抗酸化作用があります。

油を使うときはオーガニックのエキストラオリーブオイルを使用します。そんな心掛けで、普段から人より多く食べますが、165cm、50kgちょい超えぐらいの体重を維持できています。食生活と運動という基本が大事だと思います。

に投稿

私はダイエットが成功するには一番は気持ちが大事だと思います。

私はダイエットが長続きするには一番は気持ちが大事だと思っていますですその理由はダイエットしたくてもすぐにやめてしまったとか気持ちがついていかなくて断念してしまったとか聞きますがそれはすべてダイエットしたくても気持ちがダメだからなんですよね。

ゼロキャロ

しっかりとやっていくという気持ちさえ持っていればダイエットは成功すると思いますそれにダイエットに成功するとなるとしっかりとやらなくてはならないことって増えると思いますしとてもたくさんの重要なことがあると思います。なので最近はしっかりと物事を行えるように決めて頑張っています。

なかなか人の気持ちに寄り添えることってできないと思いますがダイエット友達がいるととてもいいと思うんです。正直に今の自分の心境を伝えることができますし今の心境を伝えられると気持ちがスッキリすると思いますので、なかなか人生いい気分で過ごせると思います。

もしダイエット仲間がいないのであれば是非とも友達になってくださいね、私はよくダイエットをしている人のブログを読みあさっていることがありますなかなか思い通りには進まないかもしれませんが頑張っていってくださいね、応援しています。一緒に頑張っていきましょう。

に投稿

無理のないボディメイク

約1年パーソナル、加圧、ヨガ、ウェイトトレーニング、有酸素など続けています。それまでは運動は大嫌いで全く行っていませんでした。最近はやりのボディメイクという言葉に惹かれ突然パーソナルトレーニングを1年前に契約。

鍛神HMBの最安値通販

運動し終わった後のやりきった達成感が好きなのでコーチにはなるべく厳しめのメニューを組んでもらうようお願いしていました。50分1万円ということもあり週一ペースで2か月ほど通いました。ウェイトトレーニングをはじめ、縄跳びを使った有酸素運動なども取り入れてもらっていました。運動後のプロテインはこの時初めて飲み、はじめはとても苦手でしたが今では慣れてしまい、自分にあったプロテインを探すまでになりました。通い始めたことをきっかけに食事にも気をつかい鶏肉を中心にした食事に切り替えました。

毎日にお弁当のおかずはすべて鶏肉で作っています。パーソナルトレーニングは料金的に苦しくなったため加圧トレーニングに変えました。加圧は今までのパーソナルのウェイトトレーニングとは違い時間は短いですが同じくらいに疲労感がありました。

締め付けれることで翌日少しあざのようなものができることがあるので気にならない方や時間があまりとれない方はおすすめです。その後、このパーソナルと加圧で行ってきたメニューを自分自身で組み合わせ今ではスポーツジムのマシンをで自分自身でメニューを考えて週2で体を鍛えています。ヨガはその筋トレの体をリフレッシュするためにも週一ほどで定期的に続けています。

自分にあったメニューを組めるまでになればきっとつらい筋トレも楽しいものに変わると思います。実際この1年間で体脂肪は4パーセントほどダウンしました!

に投稿

私はバストが鳩胸なので位置も着る服に悩みます。

私はいつもバストが鳩胸で着る服に迷っています。たくさん露出してもそれはそれで気持ち悪い感じになってしまいますしなんと言っても一番つらいことは男性と間違えられるからなんです。モテアンジュのバストアップ効果

私は普段からあまりバストケアをしてこなかったためか、バストが他の女性よりもけっこう小さいことがずっと悩みでした。

そしてさらに今もものすごくバストが小さくて困っているのです。正直バストが小さいとなかなか思うようなことはできませんしバストが小さいだけで女性らしさがなくなってしまいますからものすごくつらいんですよね。

なかなかこんなこと人前では言えませんし人前では話す機会もありませんからなんとなく毎日を過ごしている感じです。私はいろいろと悩んでいる人生がものすごく辛くなってきました。それに人生がものすごくしんどい時期が多かったです。

私はなんでこの世に生まれてきたのだろう、なんでこんな人生を送らなければならないのだろうということが多くてなんにもいい気持ちはしませんでした。本当のことを言うとバストがないだけでこんなにも愚か者になってしまうのかと思うくらいです。なかなか人生そううまくはいきませんね。バストが大きくなってほしいです。

に投稿

バストに対する思い

独身時代小さなバストで悩むことが多かった私。だけどいまではあまりバストに関心が無くなって精神的にラクになった。なぜバストに関心が無くなったのか分からないんだけど、年齢が関係してるような気がする。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

年取って良かったと思うことは実際そんなにないけれど、バストコンプレックスがなくなってきていることは良かったと思う。年取ればこんなもんだ!っていうちょっとした諦めが今の自分にはある。

実際バストはカラダの一部であって特別ではないからね。思い悩むだけ時間の無駄かもしれない。悩んで悩んであれこれやっても全てムダだった私だから言えること。

バストが大事だと思ったのは母乳を出していた時期だった。バストが小さいからなのかストレスが大きかったからなのか母乳の出が悪く、その時はさすがに自分のバストを恨めしく思ったっけ・・・。小さなバストでもあふれるほどの母乳を出している人がいたから、母乳の量とバストの大きさは比例しないと思うんだよね。

その時は自分のバストが恨めしかったしなんとかなるものならなんとかしたかったけど、やっぱりなんともならなかった。今は子育てから離れて自分のバストと向き合うこともなくなった。そんなものかもしれない。

に投稿

ダイエットに制限はいらない!

ダイエットって色々ありすぎて結局どれが1番効果的なのか分からない…。と思っている方、多いのではないでしょうか。

快糖茶の効果と私の口コミ!購入して3ヶ月飲んだ体験談をレビューでお届け!

「糖質制限」「カロリー制限」や

「〇〇食べるだけダイエット」とか。

いやいや食事も大事だけどやっぱり運動が大事でしょ!

でも「有酸素運動」「無酸素運動」はどっちの方が痩せるんだろう…?とか

全部出来ればそれはもう完璧ボディになれているはずなのですが、毎日忙しい中で全部を毎日継続して続けていくのは厳しいですよね。

私も実際色々なダイエットをしてきました。

「グラノーラ信者」になったり、

「タンパク質信者」になったり、

「おにぎりダイエット」なるものを信じたり、

結構色々と自分の中でやり尽くした時にふと思ったんですよね。

『ダイエットするぞ!となると、何かを“制限”するという思考になぜかなりがちなのでは…?』と。

そうじゃないですか?

「これだけ食べてれば痩せる!」とか

「糖質を摂らなければ痩せる!」とか

まさしくそれですよね。

そういうダイエットは、やっぱりどうしても飽きがきてしまいます…。

そして何より栄養が偏ります。

たとえそれで痩せられたとしてもそれをずっと続けていけるのか?

イベントの為に!デートの為に!この日までに痩せないといけない!

とかなら短期集中で効果はありかと思いますが、

一生綺麗でいる為長く続けていくには。

そう考えると結局は「バランスよく健康なものを体に取り入れる」

これが1番なのかな。と、私は思います。

に投稿

貧乳の悩み~高校生から産後まで~

貧乳の唯一の強み。

それは、歳を取った時に垂れないこと。

大きい人なんて歳をとったら垂れるんだから!なんて思っていたけどそれは間違いでした。

私が貧乳で悩みだしたのは高校生になってからのこと。

いつまでたっても大きくならない胸。

母親が小さいからそうだろとは思っていたけど…。

http://www.ginosa.net/

まずは胸が小さい。これが最初の悩みでした。

大きくなりたいと怪しい薬を飲んだこともあったし、怪しい機械を下着に入れてマッサージしたことも…。

そして小さいならではの悩み。

それは合う下着がないこと。

小さすぎてセットで安く売っている下着は合わず…。

高い下着屋さんに行っても浮いてしまう。

水着も同様に、いくらパットを入れようが浮いてしまうのでかわいい水着は買えず。

最近までは自分に合う下着を見つけれずにいました。

そして今現在の悩みは、貧乳なのに…垂れていること。

結婚をし出産し、気づけばない胸が垂れていました。

これには衝撃を受けました。

昔から、小さいなら垂れないんだから!と小さい胸でもいいことはあると思っていたので…。

今では、重力ってすごいな~なんて思いながら、

自分に合う下着も見つけられているので、自分の好きな下着を身に着けて気分を上げるようにしています。